てぃーだブログ › Kiyotaka Ishikawa Official Blog › BLOG › インプット

2012年05月21日

インプット



なんだか色々と吸収したい時期なんだと思います。
インプットしたがっています。脳も、胃袋も。笑

那覇新都心にある「Ko菜Ya」さん。
お好み焼き、もんじゃ、肉、刺身、食べ放題。
美味しかった!食べ過ぎ!



最近食べ過ぎているなーと思っている時こそ、
差し入れを色々と頂きます。
うー!食べる食べる!ありがとううう!

アイスクリームの差し入れと一緒に入っていたドライアイス。

「洗剤の入った水にドライアイスいれるとすごいですよ」

そう言われてやってみたら本当にすごい。
何かの卵のようでした。



と、胃袋にインプットばかりしていたわけではありません。

しばらく離れていた英語の勉強。
まずはNHKラジオ英会話に挑戦です。楽しい。



映画「幸せの教室」。これほんと良かった。

行動し続ける事や、出会った人々との縁、
そしてやっぱりタイミングみたいな物がある事。

全てに意味がある。
と、気づかせてくれる映画。

もう一回見たい。



同じカテゴリー(BLOG)の記事
年末年始は沖縄で。
年末年始は沖縄で。(2016-01-01 00:00)

Welcome back Janet Jackson!
Welcome back Janet Jackson!(2015-11-23 00:00)

ランド。
ランド。(2015-09-28 23:30)

ベトナム、ハノイ
ベトナム、ハノイ(2015-08-18 12:08)

韓国
韓国(2015-04-23 12:58)

沖縄
沖縄(2015-01-04 18:14)


Posted by TeamKiyo at 15:37 │BLOG